2005年05月17日

久々に

こないだLineageのオフ会で神田の某ネカフェに行ったんですが…

そのネカフェにROSEがインスコされてました。
すっげー久しぶりにインしてみたら…クラン未所属になってましたorz

半年近くインしてなかったうちに解散しちゃったみたいですね(ノ∀`)

でもって、昨日くらいに久々に少しだけインしてみました。

3つ目の惑星のアップデート直前のようで…インしてたころはものすごーく混んでたジュノンポリス入り口もかなりすいてました(^^;;;

まぁ、クランもないし、スキル再編後ほとんどインしてなかったからスキルの割り振りもあやふやだし、狩り方も忘れかけてるしってことで、ゲンジの海岸でちょろっと狩りしたんですが…

カイマンガードに殺されかけましたorz

ワニのくせにぃヽ(`Д´)ノ

ま、二次転職までまた頑張ってみようかなぁ@@;なんて思ったインでした。
その後また全然インしてませんけどね(ノ∀

続きを読む
posted by ディルク at 02:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

イブの前日だし

えー、体調崩して、結構つらーいHironです。

こんばんわ。

いいニュースはありましたが、それはそれとして、まだ先の話なのでROSEを頑張ろう…というわけで、今日はクリスマスイベントを進めてました。

ROSE04122001

まずは、この人…まぁ、見た目どおりなんだけど「サンタ」に話を聞きにいくと

ルドルフサンタに色々盗まれたとのこと…

流されるままにこれは、取り戻さなきゃということで、ルドルフサンタを探しに、あんまりおいしくはないけどゴブD1Fへ。

ゴーストを食べるとたまーにでてくるこの人

ROSE04122301

ルドルフサンタを倒して倒して倒して・・・盗まれたサンタ服を集めまくりました^^


で、ある程度たまったところで、サンタのところに持っていくと…

ROSE04122304

まぁ、他にもいろいろとくれて、


こんな感じになりました^^

ROSE04122302

サンタルック〜♪

ついでに、ペルシアマスクつけてるとちょっと怪しいので、マスク外してもう一枚¥kv

ROSE04122303


ほかにもルドルフサンタは

ROSE122305

こんなのもくれたんだけど…これはクリスマス当日にでも…w

いや、うまくSSとれなかったのと、クリスマス前に何度もつかってるとなんか、いまいちな感じだったのです(^^;;;

ま、そんなわけでノシ
posted by ディルク at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

いつの間にやら

いろいろとリアルであって、日記どころかインすらできてなかったHironです。

こんばんわ。
そうこうしているうちに、リアルもネットもクリスマス一色って感じでなんだかなぁ・・・って感じですが^^;

で、Lineageでもクリスマスイベントがあるみたいですが、ROSEでは一足先にこんな人がでてました^^

ROSE04122001

で、ついでにこんなのを召喚している人まで…

ROSE04122002

ん〜・・・クリスマスツリー召喚どうやるんだろう@@

インできなくて、色んな情報サイトも回ってなかったから良く分からなくなってます(ノ∀`)

まぁ、明日からは頑張ってインして、クリスマスイベントを楽しみたいものです。

あ”、明日からリネもクリスマスイベントか…

いちおー、イベントアイテムだけはもらいにいくようにしまふ-w-
posted by ディルク at 02:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

いろいろSSでも(ノ∀`)

えー・・・溜め込んでたSSから選んでアップしてみます。

はぁ、毎日やっておけばよかった_| ̄|○

ROSE120502

まずは・・・クラン入って始めの頃のクラウン狩り。

まぁ、はなさんにFAとってもらって、その後、城戸さんとうちとで、処理してったという狩りというか、レベルアップのお手伝いをしてもらったというか…w


ROSE120503

これは・・・もうちょっと最近のクランハント?
猿やワニを狩りに行ったときのSSです。
はなさんが、一時おちちゃって、ミュズ3人で焚き火たいて定点狩りしてたときの様子です。

ん〜、焚き火5個とかあってもジュースがぶ飲みだったような(ノ∀`)

ROSE120501

それから無意味にルナに行って、カート乗り回してる図w
無駄に2ENDしちゃったのが痛いですが…ルナーはグラフィックはキレイなので、早くルナーで狩りできるようになりたいものです。

いつになることかわかりませんが・・・w

ROSE120504

で、今のSS。
まぁ、装備がいろいろ変わりました♪ってことで。

てかさ、杖に宝石入れたのに光らないのはなんででそ?(ノ∀`)
悲しいものがありますYOヽ(`Д´)ノ

というわけで、以上、ためてたSS集でした。
(._. )( _^)(^_^ )( ^_^)あれ
思ったよりも少なかったな(ノ∀`)


まぁ・・・









厳選したSSということにしておいてください_| ̄|○|||
posted by ディルク at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lv55(・∀・)b

えー、MMOに全く関係ない友人との連絡BBSで「ふいんき(なぜか変換できない)」と2chな発言をしたら、素で「ふんいき」ですよ?とツッコミを入れられ、限りなくブルーなHironです。

こんばんは。というか、おはようございます?w

てーかさ、分かっててやってるにきまってるじゃんかーヽ(`Д´)ノ

と、Resをつけようかと思ったのですが、素じゃなくて、分かってて突っ込みいれてるかも・・・と思うとなにもできませんでした_| ̄|○

********************************************************************************
で、ここのところのRose♪

クランフィールドが実装されましたが…まだ狩れてません(ノ∀`)

クランのはなはなさん、城戸羅さん、ミア・ライトと一緒に実装日に行ったんだけど…あいてるMobがいないって・・・_| ̄|○

なんか色んなクランの人が結構な人数をかけて狩りしてたので、Lvは高いんだろうなぁって感じですた。

というか・・・全部ピンクだったしなぁ...( = =) トオイメ


で、後はソロでゴブ1クエをこなしながら、狩り狩り狩り♪

Lv55まであげました。

まぁ、Lv55でなにがいい?って聞かれると…冠詞付のホリック系防具がつけられるようになったってことくらいでしょうか?

攻撃スキルのlvあげるには、二次転職必要だし、ここからが暫くつらーい日々になりそうな予感がします。

まぁ、Lineageと比べたらお話にならないくらい楽なんだろうけど(-。-)y-~~~~

********************************************************************************

で、お約束のSSは・・・まだ加工してないので、また後日(ノ∀`)

それと、MoEとテイルズオブエターニアオンラインの登録だけしました。

テイルズ(ryaの方はまだCβなので、当たるかどうか分からないし、ちょっとシステム見た感じはずれっぽいので、どうでもいいんですけどね。

MoEの方は、なんかインストール中にインストーラーが止まるという不可解な現象を繰り返したので、改めてダウンロードしないとだめかなぁ@@と悩んでます。

時間かかるから嫌なんだよなぁ・・・(ノ∀`)

*******************************************************************************

それと、週明け月曜から水曜まで、福岡出張となりました^^;

まぁ、水曜に更新ができるかどうか?って感じで月曜と火曜は更新できません。

いや、ネカフェから更新っててもあるけどいまいちやる気にならんのですよ。

携帯から更新はもっと面倒ですしね。

あ、月曜・火曜はそんなわけで、RoseはできないからLineageにインするかも?

まぁ、未定ですけどね。
ではでは。もう眠いので寝ます(ぉ
posted by ディルク at 04:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

こつこつと

今日も今日とてゴブD 1Fに通っているHironです。
こんばんは。

なんというか・・・宝石クエ受けずにゴブDいくのもなんだなぁ@@と思ったりもするわけですが(ノ∀`)


で、ゴブDで2時間ほどゴブ類をたたき続け45%くらいまでExpあげました。

時給22%↑・・・良い感じ・・・なのかな?w

で、微妙なのだけど補正付装備2つと無補正精錬(1)の装備一つ、それに緑色水晶なんかもでて、結構ウマーでした。

クエうけてたらもっとうまかったんだけど(ノ∀`)

まぁ、なんといってもゴブD1Fの小部屋を独占か多くても4人とかで狩りしてたので、もうゴブゴブゴブって感じですごいペースで狩り続けられたのが大きいんですけどね。

これで明日とは言わないまでもあさってにはLv54になりそうだし、Lv55になれば装備に幅が持たせられるし、と、ちょっとしたことにモチベーションを持ちながら頑張ってみたいと思います。

*******************************************************************************

そういや、BBSでも話でてたけどMoEのβもうちょっとするとYahoo!BB会員でないと登録できなくなっちゃうんですよねぇ。

自分がやるかどうか?ってのはまた別にしても、垢だけとっておこうかなぁ@@

********************************************************************************

あ、今日もSSはなしです。

いや、もうね。

撮りだめてるのは、あるんだけど、今日の分まったく撮ってなかったんですYO(ノ∀`)

まぁ、ルナの風景とかカート運転姿とか…そのうちアップすると思います。

いや、今週末には・・・必ず・・・きっと・・・多分・・・_| ̄|○|||
posted by ディルク at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

Lv50どころか・・・

えー、ばたばたいろいろやってたら結構、更新が滞ってしまっていたHironです。
こんばんは。

ここのところ冒頭で書いていたリアルの話ですが・・・

ちょっと書く気がおきないくらいにやばいです_| ̄|○

********************************************************************************

で、ここのところのRose♪

とりあえず、狩り狩り狩り。
たまーにクランで狩り♪

クランでPT組んで狩りにいったり、クランの人と同じ狩場でソロしたり(ぉ

で、Lv50を達成して、今日はLv53までいきました。

えぇ…Lienageでは考えられないですよね。このLv。

あっちに今から復帰したらエルフのLv50だって来年8月とかそんな感じらしいですからw


で、Lv50になって何が変わったかというと…

@カートに乗れるようになりました(・∀・)

A装備がピンクになりました(ぇー


まぁ、このくらいでしょうか?

SSもいろいろ撮りためてあるんだけど、アップするのが面倒なのでまた後日w

********************************************************************************

それにしてもSeeSaa頑張ったなぁ。

こないだまでこの時間でも、Blog表示するのすらずいぶん時間かかってたのに今日はさくさくっと更新まできました。

ここのところ更新する気がおきなかった理由の一つにBlogが重い(特にSSあげるうpろだが・・・(ノ∀`))というのがあったんだけど、このくらいの軽さだったら頑張って更新できそうな気がします。

いや・・・気がするだけですけどね。

んでは、今日はそろそろ寝るので、以上。

おやすみなさい^^ノシ



posted by ディルク at 02:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

クランに入りました(*´∇`*)

えー、リアルはいろいろ大変なんですが・・・

それよりも1回書いた内容が消えてしまって、さてどうしようかな@@って感じのHironです。こんばんは。

今、この鯖ものすごく重くて、夜更新するときとかものすごーくイライラするんですけど、12月中旬には回線・サーバともに改善されるということで、無料なのにがんばってくれてるなぁって感じです。

まぁ・・・12月って遠いよって気もしないでもないですがw

*******************************************************************************
というわけで、今日のROSE♪

金曜・土曜は相変わらずソロで組合クエストやってました。

金曜日には新惑星がアップされたんだけど、Lv80でもソロはきついってことなので、まぁ、しばらくは新惑星に行くクエすらやらずに狩りって感じでしょうね(ノ∀`)

で、組合クエは、ちょっとレベルをあげてスモリ狩りにしてみました。



      ROSE112101
     ↑スモリってこんな感じ-w-

で、土曜日の夜、いままでなんとはなしに入ってなかったチャットチャンネルを眺めていたらクラン員募集という部屋がっ!

まずはお話聞いてみようと思って、チャットルームに入ったら、そのまま参加させてもらうことになりました^^


BlueFeatherというクランなのですが、リアル大人の人が多いので、いい感じに落ち着いたクランな感じです(・∀・)b

で、クランに入って・・・・・やっぱり、ソロでクエ(ノ∀`)
同じ位のレベルの人が微妙にいなかったのでつ_| ̄|○|||

ROSE112102

で、そんな中レベルアップ♪

Lv44になりますた。

あと6Lvでカートですが…その後はまたーりとアニマ湖で、クランのミュズさんのサポートをして、今日はおしまい。

マスターのはなはなさんや皆さんよろしくおねがいしますねぃ^^

あ、そういえば・・・Blogに名前だす許可は貰ったけど、BlogのURL教えてないや(ノ∀`)
posted by ディルク at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

Lv41(・∀・)

明日は展示会・・・一日立ちっぱなしと思うと結構、憂鬱なディルクです。
こんばんは。

もうね。

展示会なんか行くより、やらなきゃいけないこといっぱいあるっつーのヽ(`Д´)ノ

と・・・文句を言いたいところだけど……言えるものなら言ってます_| ̄|○|||

*******************************************************************************

というわけで、今日のROSE♪

引き続き狩場はジュノンポリスでたところ

グルンタとモルディとゴーストのBOXとかくらったりしながらも…

昨日覚えたアイスボルトで処理が格段に早くなってていい感じ(・∀・)


いままでだとスキルコンボが2連だったのが、3連にできるからノーダメージで倒せるケースが増えたってのもあるし、倒しきれなくてもディレイがうまくおわって、スキル連発ができるってのがイイ(・∀・)bですね。

というわけで、今日は2時間ちょいでレベルあげちゃいました。

とりあえず…武器修練とか呪文術といったPassiveのスキルをあげたので、次のレベルアップでは、マナボルトかライトニングのレベルあげてまた殲滅早くできるといいなぁ@@って感じです。

しばらくは、一日1レベルくらいのペースでいけるといいなぁって感じですね。
posted by ディルク at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

今日もLvアップ(・∀・)

リアルでは、相変わらずのてんぱりっぷりを見せているディルクです。
こんばんは。

某Lineageの某掲示板では、なんか知ってる人が叩かれてたりして面白いなぁ(・∀・)とほくそえんでますw

リネから完全に足洗うには、携帯のBookmarkを消さないと駄目っぽいですね_| ̄|○

まぁ、インはしてないので、そのうち話が分からなくなってみにいかなくなるってパターンのような気もしますが-w-

*******************************************************************************
でもって、今日のRose♪

ここのところアニマ湖のマップまでいかずにジュノンポリスの出口付近でひたすらグルンタやらモルディやらたまーにフォッキーやらを狩ってるんですが…

Lv40を達成しますた(・∀・)

まぁ、今日はLv39の30%からLv40まであげたわけですが・・・

昨日はレゼンドついてるアイテムとかDropしたわけですが・・・

今日は空きネックレスが最高のDropでした...( = =)

なんかイイモノでないかなぁ?と思ってみたりw

Dropは狩場固有のものと、MOB固有の2種類みたいなので、基本的には高レベル狩場にいかないと駄目なんでしょうけどねぇ。

ネ申補正アイテムPLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!

(Lineでは、これ茶巾になるようにスパムワードになったんだろうか?w)

*******************************************************************************

とりあえず、撮りためてたSSの中から現在の様子を1個。


ROSE111201

ステとか変わってますが、装備には変化なす(ノ∀`)

補正がいいのは高いし、補正ないのだったら買ってもなぁって感じだし・・・

露店回らないと駄目ですね。

*******************************************************************************

とりあえず、今日はこんな感じです。

なんというか・・・Roseでクランに入ってみたい今日この頃。

今の状態だと、PS2起動した方が「いいゲーム」を楽しめそうなんだよなぁ・・・w

まぁ、PS2本体は会社の忘年会で当てたのがあるものの、メモリカードすらないんですがね( ´_ゝ`)
posted by ディルク at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

れべるあっぷ♪

今週も恐ろしく忙しい一週間になりそうな予感が早くもしていて、だるーなディルクです。

こんばんは。

なんか、やらなきゃいけないこと&やっておきたいこと&頼まれて断れないことってどんどん増えてくとぜーんぶ貯まっていってしまうんですね(ノ∀`)

*******************************************************************************
で、今日のROSE


イベント終わってしまいましたが、それでもさくさくっと狩り♪

今日は冠詞レゼンドの武器なんかもでたりして、いい感じに儲かりつつ、経験もLv39の30%まで稼いじゃいました(*´∇`*)

明日かあさってには待望のLv40ですね(・∀・)

Lv40になるとアイスボルトも覚えられて、一通りの攻撃スキルコンボが出来るようになるので楽しみでつ。

ホントはいろいろSSもアップしようとおもってたんだけど・・・

加工めんどうだし、ファイルマネージャー重いので、今日はこの辺で


んでは、ノシ
posted by ディルク at 02:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

補償イベント2(*´∇`*)

えー、本日も友人の結婚式に御呼ばれしてきましたディルクです。

こんばんは。

久しぶりに会うメンバーも多く参加していて、ちょっと懐かしい感じでした。

まぁ、学校卒業してから×年ぶりに会う人ってのも何人もいましたからねぇ^^

皆さん、変わりないようで、とてもよかったなぁ…と。

*******************************************************************************
で、今日のROSE

鯖落ち補償イベントだと思ってたこれまでのROSEマスターイベントにつづいて、経験&Drop1.5倍のイベントがこの土日にありました。

まぁ、土曜日はイベント時間には戻れず、悲しい思いをしたんだけど、日曜日はいい感じに狩りができました。

2時間弱で稼ぎは…Dropした装備を売らないとなんともいえないけど20Kくらい?と経験が70%+

リネではありえない数値ですね。(Expの方)

Lv38になって、いろいろと装備を変えたんだけど、SSを編集するのがメンドイので、今日はこの辺でw

明日はとりだめてたSSを大放出したいなぁ・・・

できるかわからないけど(ノ∀`)
posted by ディルク at 02:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

蝶々の羽\kv

えー、金・土と出張でバタバタするハメにあってるディルク?Hiron?です。

こんばんは。

準備はほとんどしてません…ってか、だるーって感じ(ノ∀`)

出張ってぶっちゃけ好きじゃないんだよねぇ・・・

********************************************************************************

そういえば…今日は白桃ジュースにかえてこんなの買ってみました。

なんかゆずの香りがして、いい感じ。
ゆずの香りって冬がくるなぁって感じで、いいですね。

********************************************************************************
でもって、今日のRose♪

まぁ、昨日Lvアップもしたし、狩場をちょっと変えたりしながら狩りしてたらこんなのも狩り始めちゃったり・・・

Rose04111201

豚(フォッキー)にクマ(モルモル)につづいては・・・

牛ですか(ノ∀`)

でもって、さくさくっと狩りをして

Rose04111202

蝶の羽買っちゃいました(・∀・)b

移動速度あがったりしていい感じ♪

さって、次はLv40の装備を目指したいところですね
posted by ディルク at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

モルモル モルディ♪

一難さってまた一難。

いい加減、そういう生活やめたいなぁって感じのディルクです。

こんばんは。

まぁ、実際には、一難さったら三難くらいきてるんですけどね(・∀・)


ってことは…これを3回続けると…3つ片付けたら8個トラブル?!(((;゜Д゜)))

計算するんじゃなかった_| ̄|○|||

*******************************************************************************

で、今日のROSE♪

実はCasio鯖だけでなく新鯖(Poralis)にもキャラは作ってまして…

初めはporalisで育てようと思ってたんですよねぇ。

で、こないだの鯖落ちのときにちょろっとだけ狩りをしてて…

転職クエ目前まできてましたw

Rose04110901

ちなみにPoralisの方はこんな感じ。

育てようって気はないんですけどねっ(・∀・)

********************************************************************************

で、今日はというと、引き続きポッキ狩りがメイン( ´_ゝ`)

ついでにこいつらも狩ってみたり・・・

Rose04110903

モルディ類ですね。

なんか見た目は、豚なポッキより可愛らしいのですが…キャプテンモルディになるとかなーり痛い(ノ∀`)

もう肉を食べ続けながら、ジュースがぶ飲みしないとリンクしたときは切り抜けられない感じです。

まぁ、ミュズのDEFが紙みたいなものなのだからでしょうか?

他職やってみないと、比較できないんですよねぇ…

で、


Rose04110902


こんな感じでモルディなんかも狩りながらLvアップ(・∀・)b

Lv36

今回はSPはマナボルトに使ってみました。

マナボルトLv7まであげたので、次からライトニングのLvをあげるか、Lv40で覚えるアイスボルトのためにSPを取っておくか…悩みどころっぽいですね。

********************************************************************************

そうそう。

リネは引退モードで、インしてないんですが…

クランサイトや、皆の日記は毎日チェックしてます(・∀・)b

リネやってた頃に日記見てます!ってWis送った人。

ちゃんとチェックしてますYO!

ってか…Roseでクランシステムがまだ実装されてないこともあって、見て回るサイトがあんまりないってのが原因なのかもしれませんがねw

あ・・・でも、実装されてもなかなかクランには入れなそう・・・

所持金60Kなのに、クラン創設に1Mかかるって_| ̄|○|||

とりあえず、公式に苦情書き込みにいかなくては(ぉ
posted by ディルク at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

補償イベントがっorz

えー、今週も始まってしまったなぁとなぜか憂鬱モード全開のでぃるくです。

こんばんは。

憂鬱モードな証拠に名前がひらがなになってたりします(変換ミスったっだけだろ?ってツッコミはいりませんYO( ´_ゝ`))

なんか金曜から土曜にかけて大阪出張も決まっちゃったし、やる気でねーなーって感じ。ってか、普通に金・土で出張を決められるってどうなんだろ@@?

来週絶対代休とってやるヽ(`Д´)ノ

*******************************************************************************

でもって、今日のROSE。

まぁ、昨日?日曜日の17時すぎから発生してたROSEの鯖落ちも月曜の8時くらいには解消したみたいでして・・・。

公式BBSとか荒れに荒れまくってたんだけど、昼過ぎに・・・・


キタ━━━(・∀・)━━━ !!!


公式トップで鯖落ちのお詫びと補償イベントの内容がアップされてました(・∀・)b


******************************************************************************

R.O.S.E(Rush On Seven Episodes - 7つのエピソードへの突撃)
ローズオンラインです。

先日の夕方から本日の朝方まで、
Casioワールドサーバーが停止していたこと、
ユーザーの皆様にお詫び申し上げます。

今回の件は、
ワールドサーバーだけがトラブルを起こしたことを、
初期段階でチャンネルサーバー上での問題として報告され、
勤務中の担当者が臨時処置し、
トラブルの出所を正確に把握できなかったことが原因でございます。

掲示板やメールにてユーザーの皆様から指摘されたにも関わらず、
今回のような大事故が起きたことにつきまして、
誠に申し訳ありません。

週末勤務体制とトラブルマニュアルを見直し、
二度と、今回のような事故を起こさないことを誓います。

なお、今回のトラブルで被害を受けた、
Casio ワールド内で、近日中、
補償イベントを予定しております。
内容や実施日程などは、改めて告知いたします。
*******************************************************************************

障害の内容をここまで細かく出すなんてGravityやるなって感じ。

かなり好感度があがりました。
NCJなんか、落ちましたってそれだけだもんね。

で、補償イベントなんですが…

Drop2倍イベント(・∀・)b

これで、一気に裕福になってやるーと思っていたら…

イベントタイムが発表当日で22:30〜23:30

翌日以降は20:00〜21:00

インできないじゃんorz

被害は受けるは補償イベントは受けられないわ、もう最悪です(p_q*)

あまりのショックに今日はSSもなし-w-

posted by ディルク at 02:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

代わり映えしないなぁ(ノ∀`)

えー、リアルはますます追い込まれてますディルク?Hiron?です。こんばんは。

まぁ、ここでグチっていてもしょうがないので、さっくりと今日のROSE♪

********************************************************************************
まぁ、昨日に引き続きゴーダインの失敗を取り戻す?ためのクエストを受けるために

Rose04110402

何しにきた?って…折角助けてあげようというのに失礼なやつだヽ(`Д´)ノ


なので…依頼を受けるときも


Rose04110403

お礼は断ってあげました(*´∇`*)

まぁ、昨日も書いてる話ですけどねw

******************************************************************************
で・・・相変わらず1人で焚き火に当たりながら豚を狩る・・・狩る・・・狩り続ける・・・

Rose04110401

ってか…これ間違いなく羽に火つくよね(ノ∀`)


で、まぁそれなりに頑張って狩りをしてLvアップ(・∀・)b


Lv34になったので、今ふってるスキルとか晒してみます

Rose04110404

マジ志望のはずなのに、いまのところ全部のスキルとってるよ_| ̄|○|||

まぁ、ヘイストとかも普通に使うし、あって、損なスキルってのはないんじゃないかなぁ@@と思ったり…スキル完成させるにはものすごく遠くなってる気もしますがね(;´Д`A ```

*******************************************************************************

で、ついでに気分を変えるために衣装を変えてみました。

Rose04110405

ホントは帽子と靴も緑にしたいんだけど・・・・

今のセイントイナーボニット(赤い帽子)の補正が割りとよくて、補正なしの緑の帽子じゃ性能が落ちるという悲しい状態(ノ∀`)

靴にいたっては…魔法靴じゃない方が性能がイイ(・∀・)b

というわけで、全身緑になるには…Drop運かお金がいっぱい必要という結論です-w-

誰か貢いでくれないかなぁ@@(マテ




posted by ディルク at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

ゴーダイン…成功しろYOヽ(`Д´)ノ

えー、今日は世の中は祝日のはずなのに割としっかり仕事してきてしまったディルクです。
こんばんは。

もうね。お客さん何箇所か引継ぎって上司から言われたけど…もっと早めに言ってくれと_| ̄|○|||

てか…今からのお客でなく既存のお客を引き継いでもらった方が楽になるし、売り上げも(rya


(´へ`;)はぁ きつい状況ってのはなかなか変わりませんね。

*******************************************************************************
でもって、今日のROSE♪

ここのところ続けてたユニオンのクエストをひたすら続けてましたw

どんな内容かというと…

ユニオンの偉い人(NPC)ゴーダインが薬を作ろうと実験してるんだけど、失敗し続けて材料がなくなっちゃったから集めて来いというもの_| ̄|○|||

クエスト引き受けるときにゴーダインが薬できたらあげようか?って聞いてくるんだけど、ついつい「あんたの作った薬じゃ腹こわいそうだから、いらねっ ( -д-) 、ペッ」っていう回答を選んじゃいますw

もうひとつも酷い回答なんですけどねw

で、そんな全然こりないありがたい依頼をくれるゴーダインのためにひたすらとポッキ狩り。

平行して街クエストで紅葉の枝を集めるってのもやってるんですが…

それでも・・・メインは・・・ρ(・д・*)コレ

               ROSE04110302

まあ、豚ですね(・∀・)b

一日で何度クエストクリアしたか分からないけど、おかげさまでLv33まであがっちゃいましたw

********************************************************************************
で、Lv30を超えたおかげでミューズ特有の焚き火召喚が可能に(*ノノ)

ROSE04110301

1人で焚き火にあたってると寂しいなぁ(ノ∀`)

HPとMPの回復支援なので、すごーく便利なんですが・・・この焚き火、水の中でも出せるんですよねぇw

さすが召喚物だ(・ω・)b

ついでに、今日は露店でちょっといい感じの補正がついた装備を安めで見つけたんだけど、まだ装備できないので泣く泣く諦めたので、今週中にはLv35くらいにしたいなぁ…。

まぁ、Lv35でとれるスキルのためのSP全然とってないから、すごいきついんですけどねw


というわけで、今日の薔薇レポートでした(・∀・)b続きを読む
posted by ディルク at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

クエストクエスト

えー、日記をさぼってる間に無事Lv30を達成したHironです。

うん。Roseに関してかくときは、こっちの方がしっくりくるなぁ…。

というわけで、こんばんは。

*******************************************************************************

とりあえず、今は組合クエストをこなしながら、ユニオンポイントをためる日々となっております。

てーか、スモリとか強いし、ポッキ食べるしかないんだよなぁ…

まぁ、町クエストでモルディも混ぜつつちょこちょこと狩りをして、経験値とお金をためている感じです。

そして…クランシステムの実装は11/11が本当だったとか…_| ̄|○

RoseではまだPt狩りしたことがない(MMOなのに・・・w

ので、クランシステム実装されたらどっかにもぐりこもうと思ってたんですけどねぇw

まぁ、そんな感じで、のほほんとROSEをやってまふ。

ユニオン戦にはまだ、出れなそう(時間的に21:30って合わないし(ノ∀`))なので、
まだ暫くはクエ⇒狩り⇒クエって日々が続きそうです。

って、わけで、今日はSSとるの面倒だったので以上w
posted by ディルク at 03:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

意外と愛嬌あるかも?

リアル時間的には、リネ引退よりも前にやってたんですが…

今日のROSE♪

前おきがないのは勘弁してください。さすがに3つ連続して前置き考えようとしてもネタENDでした_| ̄|○|||

******************************************************************************

なんかフォルさんから小声がとんできたので、色々話ししながら、亀と女王蜂を狩って・・・

ROSE04103101

自分LVアップおめー(*´∇`*)

Lv29まできました。
ROSE04103102

焚き火まで後1LV・・・SPの余りあんまりないけどさ(ノ∀`)

*******************************************************************************

で、今まで狩ってたタートルも結構、緑ネームになってきてしまったので、今度は半魚人を狩りに行ってきました。

やっぱり黄色ネームを狩るのが、Dropもうまいし、経験の入りもいいですからね(・∀・)b

ROSE04103103

コンナ感じ。

ちょっと半魚人キモイかも…


ROSE04103104

よくよく見るとこんな顔してるんだけど…ちょっと愛嬌があるかもw
まぁ、そうは言っても、みかけたら狩り続けるんですけどねw

で、最後追いかけられたおっかないのがρ(・д・*)コレ
                   ROSE04103105

アクアキング…要は・・・半魚人ボス(ノ∀`)

まぁ、いつか単騎でこいつを狩りたいですね。
女王蜂のときも段々強くなったら平気で狩れるようになったんだから(*´∇`*)
posted by ディルク at 00:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

初ホーバー・・・w

えー、急遽きまった出張で大分まで飛んできたディルクです。

こんばんは。

日帰りだったので、移動時間が6時間くらいで、打ち合わせは2時間くらいというとんでもない状況でしたが(ノ∀`)

で、大分空港って、大分市から結構遠いんですね。
バスで1時間とかありえないヽ(`Д´)ノ

ちなみに昔、住んでた宮崎では、空港から街の真ん中まで、車で15分くらい…wよく行く福岡では地下鉄2駅…w まぁ、熊本とか、鹿児島、広島あたりも空港から遠いんですけどねw

で、なんか早くつく方法ないか?!って必死に探した結果、大分空港から市街地までホバークラフトで25分ってのを見つけました(・∀・)b

ってか、ホバークラフトなんて初めて乗るよって状態だったんですが、割と乗り心地よかったですw

こんなだったら、いつか福岡-韓国のビートル(まだあるのか?)にも乗ってみたいなぁと思いますた

********************************************************************************

で、今日のローズ♪
相変わらずエルバルーン砂漠で狩りしてます。

ROSE15

なんかMP回復中に空を見上げたらキレイだったのでw

あとはひたすら亀を狩り・・・・

ROSE17

LVアップしました(*´∇`*)

これでLv28です(・ω・)b

まぁ・・・LVアップ時のSSとり忘れたんですけどね_| ̄|○|||

その代わりにステを晒してみますw

ROSE18

なんかINTだけでなくいろいろなものに振ってて、INT極ふりの人と比べるとMP少ないだろうし、魔法の攻撃力もちょっと弱いのかもしれませんが…もうちょっとCHAをあげて、MOBがアクティブになる確率を下げたいナー・・・という気もw

まぁ、気長にやってみます

********************************************************************************
で、ついでに・・・

11/4に待望のクランシステムが実装される模様♪

野良PTとか面倒だなぁと思って、ROSEではあんまり人との交流してなかったんですが、クランがあるならもちょっと交流できそうな予感(・∀・)b

まぁ、間違っても盟主にだけはならないと思いますがね( ´_ゝ`)

さて・・・これでリネがまた遠くなっていくな(* ̄- ̄)y─┛~~


posted by ディルク at 03:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROSEonline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

