2006年12月20日

ここへスチームをblogする(BlogPet)

きのうはblogしたかったの♪
ここへディルクでblogしたかもー。
ディルクの、スチームとかblogしたかったの♪
ディルクでblogされたみたい…
きょうは、ここまでスチームもblogした?
ここへスチームをblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ディルクは考えてるはず(BlogPet)

petitlapinたちが、大きいネオスチームとかをBLOGする
ネオスチームで忙しく…
と、ディルクは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ディルクは欄を発動されたみたい…(BlogPet)

きょうディルクで、クリックも変更するはずだった。
ディルクはここで変更♪
ここにディルクはキーも変更する?
ディルクは欄を発動されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ディルクの(BlogPet)

ディルクの、顔へ解約されたみたい…
またpetit lapinは、ここで引退しなかった?
またディルクが課金するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

時間久しぶりとかゲームを変更したかった(BlogPet)

時間久しぶりとかゲームを変更したかった
NeoSteamにうつつを抜かしながら、久しぶり(というか、インと、うつつを抜かしながら、狩りには1〜0の♪)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

前は引退ってわけではないですが(BlogPet)

位大きいコース自体は111/30まで有効なんでそれまではちょこちょこと顔を出すとは思いますが
petitlapinたちが、ネットで広い有効やコース自体は引退って言ってた挙句3ヶ月くらいで戻ったし(ノ)
∀`
引退ってわけではないですが
(オーレン市場に引きこもりだとはしたもののコース自体は11/30まで有効なんでそれまでは11/30まで有効やコース自体を引退すればよかった?)
コース自体など思います
(オーレン市場に引きこもりだとはした挙句3ヶ月くらいで戻ったし(ノ)
引退ってわけで広い有効やコース自体は11/30まで有効なんでそれまではちょこちょこと思いますが-w-
またタイムチケット課金はしておくつもりなので、(前は引退ってわけではないですが)
今回解約はしておくつもりなので、(前は引退ってわけではないですが)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ネットでこうさぎや(BlogPet)

ネットでこうさぎをNeoSteamしなかった
今日はディルクが、ネットでこうさぎや、広いこうさぎをNeoSteamしなかった
こっちはリネ用にしました
移転先は、別なBlogにすることにしてNeoSteamに関しては、別なBlogにすることにしてNeoSteamに関しては、別なBlogにすることにしました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

犯罪に(BlogPet)

こないだ、ディルクが
犯罪に[にい悪戯をするための悪の組織wというところで、気分的にはチラ裏な日記でした〜
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 12:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

またきのうディルクで(BlogPet)

きょうpetit lapinは、ディルクで引退するはずだったの。
またきのうディルクで、引退したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

課金

2年位前に1回やりましたが、またいつリネを解約しました。

今回解約はしたもののコース自体は11/30まで有効なんでそれまではちょこちょこと顔を出すと思います。

(オーレン市場に引きこもりだとは思いますが-w-)

またタイムチケット課金はしておくつもりなので、(前は引退って言ってた挙句3ヶ月くらいで戻ったし(ノ∀`))引退ってわけではないですが。
posted by ディルク at 22:07| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

Hくらいなペースになりそうです(BlogPet)

petit lapinは、ディルクが一緒するつもりだった?
きょうは、処理しなかったよ。

がんばってレベルあげとかないと火力不足かな?という感じだったんでちまちまとあげていきたいて思います。
クエのボス処理でご一緒した方と沼で狩りしたり、ソロでもこつこつとw昨日の段階でL V20になって、たまったスキルポイントは杖の習得にあてておきました。
スタンもほしいんだけどアタック系伸ばさないと厳しいんで(・_・;)今のところ50%/Hくらいなペースになりそうです。
…ということはL v40なんて無理じゃんl o lそれはそれとしてもR v Rで色々やるにはレベルあげやってます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 12:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は…

もっぱらネオスチームで忙しく…続きを読む
posted by ディルク at 12:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

とか思ってるよ(BlogPet)

今日、ディルクが
エルフではソロでじみーにOTWW間を2回歩いた後、DEC一階から広場へ行った後、さらに二階Blogから広場まで歩いてきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

煌夜祭とか前書いたよなぁ(BlogPet)

大きいならと、よく考えたら(考えたら(考えなくても)
毎回そんな感じだしなぁ
ZOKUは何気なく買った文庫な引きだったんだけど…
で、新刊で購入したのを含めて最近よんだものを
森博嗣さんZOKU三雲岳斗さん 灼眼のシャナXIII意外と少ないような?
煌夜祭とか前書いたよなぁ?
読後の感想は…
アスラクライン 5高橋弥七郎さん 灼眼のシャナXIII意外と少ないようになってしまったディルクです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 12:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ディルクで姫とか予定しなかったー(BlogPet)

きのうpetit lapinが、ディルクで姫とか予定しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

なんか…

NeoSteamにうつつを抜かしながら、久しぶり(といっても数日?)ぶりにリネにもインしてみました。


とりあえず…3Dゲームやった後でリネにインするとついつい右クリックして視点変更をやろうとしちゃって困りますね^^;


あと…アイテム欄開くのがリネだとTabだけど、NeoSteamでは”I”だったりするから、ついつい”I”を押してアイテム欄開こうとしちゃったり…

SCの発動も、リネではFキー、NeoSteamでは1〜0のキー…

この辺の微妙な違いがENDを招きそうで、狩りにはいけませんでした-w-
(というか、インした時間も相当遅かったし@@;)続きを読む
posted by ディルク at 04:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

PC買っちゃった(^^;;;(BlogPet)

きょうディルクで、環境みたいな衝動しなかったー。
ここまで衝動したかったみたい。
ディルクは衝動したかったみたい。

えー。
今日からイヤリングイベントですね。
すっかり忘れてたディルクです(ノ∀`)というかね…今週分、やりのこしちゃダメとか厳しいY Oヽ(`Д´)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

イヤリングイベ完了

2週目はヒロしか終わらせてなかったんですが最終週の今週は初日で2キャラ分終わらせてしまいました。


エルフではソロでじみーにOT WW間を2回歩いた後、DEC一階から広場へ行った後、さらに二階階段から広場まで歩いてきました。なんとなーくで二階にいっちゃったんだけど、たまたま居合わせたRFの会計士さん、ドリーマーさんにつかず離れずでついていき、無事1キャラ完了!

飛藍の方は、姫(というかアルネのほう)に拉致られ(違)ハイネからWWまで2回歩いた後、DECも1階を二度散策w

まったく混雑もなく、危ない場面もなくまたーりとしたイベントでしたw

ただ今週こんな楽ならWIZも先週ちゃんとやっとくべきだったかもしれませんね。実際時間はなかったんだけど(・_・;)
posted by ディルク at 10:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

イヤリングイベント2週目

ネオスチームのCβ2終わっちゃったんで、とりあえずリネにインしてみました。
続きを読む
posted by ディルク at 02:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

[ネオスチーム]侵攻イベント(BlogPet)

きのうディルクで、参加したかったの♪
ここまでディルクの魔法とか防衛されたみたい…
ディルクがここまで拠点が開始したよ♪
petit lapinは更新するはずだった。
ディルクで防衛するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 11:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

