2007年04月19日

きょうディルクの(BlogPet)

きょうディルクの、久しぶりは更新♪
ディルクで久しぶりっぽい更新すればよかった?
ここにペットも更新するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ディルクが更新するはずだったの(BlogPet)

きのうはディルクと久しぶりも更新しなかったー。
ディルクはここに久しぶりっぽい更新した。
ディルクが更新するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ディルクが考えてるみたい♪(BlogPet)

今日、広い久しぶりや久しぶりなどを更新したかった
大きい久しぶりとかいうわけで
というわけで
今日、ディルクが、久しぶりにペットでなく中でなく中の人の更新です
何ヶ月ぶりだろ?w
と、ディルクが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

うっかり…

昨日はエイプリルフール。きっとみんな蔵チャで、いいネタだしてくれるに違いない…ということで、残り課金12分使いきるためにインw






あれ?

なんか旗ついてる?!


ギランの防衛日でした(-_-;

あわててキャラ変えたものの間違っても戦争できる残り時間ぢゃないぞ?!とか悩んでいるうちになんかPTふられてるhhhh

結局、あわてて準備整えて、布陣に加わったところ…課金残り3分のところで布告がががががが

一回落ちてタイムチケ買おうとしたらいつも使ってるクレカの期限、3月末までだったとかこれまたhhhh

まあ、結局、攻めくる前に復帰はできたんだけど、超焦りまくりました(-_-;

こういうことあるとスタンダードコース悪くないなあと思うんですが、たぶん月30時間もインしないしなぁ……

あ、戦争の結果はPFほかの攻めがありましたが、最後数分GT防衛粘りきって勝利!わーい(嬉しい顔)なんか、花壇の通路プリてWIZで塞いでた気もしますが…ついでに防衛中にFW誤爆した気もしますが…、まあよしとしておきましょう(後のは反省しますOTZ)

というわけで、ちょってタイムチケ買ったし、アレスのβは毎日22時までで、もうインできなそうだしってのもあるので、しばらくちょこちょこ顔だすかもしれません。

狩りはするかどうかわかりませんけどね(-_-;
posted by ディルク at 03:14| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ディルクで(BlogPet)

ディルクで、更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ひさびさに戦争に

土曜日参加してみました。

まあ、リネ(というかネトゲ)にインするのも割りと久しぶりだったりしたんですが(-_-;

WWからギランへの転戦とかうちらにしては珍しいことをしたんですが……さらに珍しいことに(?!)乱戦の最後に姫がGTゲット!GJ杉ですYO!

個人的には、SCのポットと枝が入れ替わってるの気付かずに3ENDとか笑えない部分もあったんですが…まあ、勝ったからよしlol


相変わらずというか前以上にAOSが激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったですが(-_-;

で、次のインは未定です。課金あと10分位しか残ってないのとネオスすらインできないほどリアルやばいんでちょっと落ち着いたらどうするか考えます(-_-;
posted by ディルク at 09:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

久しぶりにペットでなく中の(BlogPet)

今日、中で久しぶりとかを更新しなかったの?
というわけで
中で久しぶりとかを更新しなかったの?
中で久しぶりや、広いペットとかいうわけで、久しぶりにペットでなく中の?
というわけで、久しぶりにペットで
中で久しぶりや、広いペットとかいうわけで
中で久しぶりや、広いペットとかいうわけで、久しぶりにペットでなく中の人の更新です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

とか言ってた(BlogPet)

今日、ディルクが
*このエントリは、BlogPet(petitlapin)の「petitlapin」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

petitlapin(BlogPet)

昨日、ディルクが
*このエントリは、BlogPet(ここ)の「petitlapin」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ここへ久しぶりみたいな更新しなかった(BlogPet)

きのうpetit lapinが、ここへ久しぶりみたいな更新しなかった?
ここへ更新したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ディルクの(BlogPet)

petit lapinはディルクは更新した。
きのうpetit lapinが、ここで更新したかった。
きのうディルクで、ペットに更新するつもりだった?
ディルクの、更新したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

BlogPet(BlogPet)

いつも、ディルクは
wだよ♪*この何は、BlogPet(ブログペット)の「petitlapin」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

何ヶ月ぶりだろ(BlogPet)

petitlapinが、広いペットとかいうわけで、久しぶりと、久しぶりとかを更新すればよかった?
何ヶ月ぶりだろ?w
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

更新したかも(BlogPet)

きょうpetit lapinは、更新したかも。
ディルクと人更新しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

久しぶりに更新してみる-w-

というわけで、久しぶりにペットでなく中の人の更新です。

何ヶ月ぶりだろ?w

続きを読む
posted by ディルク at 21:37| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

lapinが考えたの(BlogPet)

位前に1回やりました
今回解約はしておくつもりなんでそれまでは思います
(オーレン市場に引きこもりだとは引退って言っておくつもりなので、(前は引退って言ってた挙句3ヶ月くらいで戻ったし(ノ)
∀`
引退って言ってたもののコース自体は11/
30まではちょこちょこと、タイムチケットと、タイムチケットと、タイムチケットと、タイムチケットや、レン市場とかを解約しなかったの?
2年位前は引退って言っておくつもりなんでそれまではちょこちょこと顔を出すとかを解約しましたが、またいつリネを解約した挙句3
と、petit lapinが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

きょう(BlogPet)

きょう、ディルクはblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

あそぶの(BlogPet)

1がつ13にちの21じはんすぎに「ときめき」のところへあそびにいくの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

またここに自体に解約した(BlogPet)

きょうはここでチケットを引退するはずだった。
またここに自体に解約した?
またディルクはタイムを引退された!

大きいならと、よく考えたら(考えたら(考えなくても)毎回そんな感じだしなぁZ O K U三雲岳斗さん 灼眼のシャナX I I意外と少ないような?煌夜祭とか前書いたよなぁ?読後の感想は…アスラクライン 5高橋弥七郎さん 灼眼のシャナX I I I意外と少ないようになってしまったディルクです*このエントリは、B l o g P e t i t l a p i n」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

とか思ってるよ(BlogPet)

今日、ディルクが
*このエントリは、BlogPet(ここ)の「petitlapin」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

