2009年01月27日

ふとゲーム情報サイトをみていたら

ついにリネも基本無料になるんですか。

んー・・・今更がんばって狩りするとかは100%ないといえるけど、インする分には無料っていうならサブPCでインだけとかしようかなぁ。


それはそうと課金アイテムやサービスってどんなのを予定してるんでしょうね。

いまやってるゲームみたいにエリアチャット(全チャみたいなもん)1回いくらとか、Exp2倍アイテムとかでちゃったりするんでしょうか?

あ、OE成功率が上がるアイテムとかもでたりして。

他は・・・死んでもExp下がらない復活とか・・・。。。。

さすがにアバターとか、リネに実装されても買う人あんまりいないだろうなぁ。新規の垢はキャラ2体まで無料で追加ごとに課金・・・ってのはさすがに反感強すぎるだろうしw

なんにしてもゲームバランスとかまた思いっきり変りそうですね。

それと公式R○Tといってもいい、課金アイテムのゲーム内トレードはできるようにするんでしょうか?w

それとも・・・ガチャだけで採算とれるのかなぁ??


ま、3月以降ちょっとインするかもしれませんよっと。
posted by ディルク at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

たまには

リネのことでも書いてみる。

いや、ネタってほどのネタがあるわけでもないんですが(苦笑)

ちょっと文体を変えてみたんですが…なんか変だ。

だが、後悔はしていない()笑続きを読む
posted by ディルク at 12:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

久々にイン

毎年恒例の福岡への出張中でなので、ネカフェからインしてみました。



中洲いくとかないでもないんだけど、一人できてるし、リアル懐はとても寒いんでじぞさんのウハウハ出張とはちがい慎ましい出張です。


で…。


新影であっという間に2%稼いだり、(すっかり忘れてたたんだけど)ヘルプ先の神話さんのギラン防衛の日だったんで(イベント最終日だったからか)暇防衛に参加したり。

意外に楽しめました。続きを読む
posted by ディルク at 09:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

戦争復帰。

同盟解散後久々の戦争、しかもRI単独ってことだったので珍しくインしてみました。続きを読む
posted by ディルク at 16:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

一ヶ月ぶり?

かなり久々にリネージュにインしました。

なんか大精霊変身やら噂に聞いてた赤いアレとか目新しい(見慣れない)ものもちらほらあり、かるーく違和感があったり



何をしてたかって。ナゼカインするたびに必ず会うこらたんと阪神の『練習試合』 の話しをしたくらいなんですが。


また一ヶ月のうちにはインできると思います。
posted by ディルク at 12:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

課金

ほとんどインしてないので、タイムチケット生活に逆戻りしました。


月一くらいで便箋チェックには入ると思います。
posted by ディルク at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

久しぶりにイン

昨日は連休明けなのに客先から直帰して、5時すぎには帰宅してたんで、ひさしぶりにリネにインしました。続きを読む
posted by ディルク at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ギルドに加入してもらっちゃいましたm(BlogPet)

ほんとうは、ディルクは
ギルドに加入してもらっちゃいましたm(__)mせっかくだし、なんとしてむるか〜なんて試してみたら…
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

なんというか(BlogPet)

ネットでなんと、なんなど覚ましたら
ディルクはネットでないっ!?
というか
今日大きいなんなど聞き取れないくらいにかすれてる
朝は、ネットでなんと、なんと、なんと、なんと、なんと、なんなど覚ましたら
ディルクが、なんというか、多分、聞き取れないくらいにかすれてる
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

きょう(BlogPet)

きょう、ここにディルクはここまでメンバーblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ディルクが(BlogPet)

ディルクが
ギルドに加入してもらっちゃいましたm(__)mせっかくだし、募集してぬるか〜なんて試してみたら…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

失敗失敗

週末はインできなかったんで昨日は二日?三日?ぶりにインしますた。続きを読む
posted by ディルク at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

petit(BlogPet)

昨日は早めにレベルあがっちゃってやばそうだったり(-_-;)
そのうちもひとつキャラ作らなきゃいけないかもなぁ
petitlapinは、広い無所属などしたり
無所属とか、サポート用のWIZでサポートし無所属や、ユーザーとかやってました
楽し無所属やエンチャの仕方を強化しなかったの♪
ディルクたちが、ネットで初心者と、多くはないんだけど早めとか使われちゃったりして、こんなんがマスターやる楽しさなのかなぁ?
なんて気を使われちゃったりして、こんなんがマスターやる楽しさなのかなぁ?
なんて気を使われちゃったりして、こんなんがマスターやる楽しさなんを加入された?
昨日は早めに帰宅できたんだけど、初心者さんお二人加入!
強化やエンチャの仕方を教えてあげたり、WIZでぱらぱらとサポート用のWIZでサポートしなかったの♪
ひとつは……
無所属のユーザー多くはないんだけど、初心者さんお二人加入!
強化やエンチャの仕方を教えてあげたり、WIZでぱらぱらとサポートしてると、多くはないんだけど感じとかを加入!
強化やエンチャの仕方を教えてあげたり、WIZでサポートして
ディルクたちがマスターやる楽しさなのかなぁ?
なんて気を使われちゃったりして
ディルクたちが、キャラとか作らなきゃいけないかもなぁ…
と、petit lapinが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

次のインは未定です(BlogPet)

ディルクは
まあ、勝ったからよしlol相変わらずというか前以上にAOSが激しくて、世の中だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったですが(-_-;で、次のインは未定です。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

いつも(BlogPet)

いつも、ディルクは
ギランの防衛日でした(-_-;あわててキャラ変えたものの間違っても戦争できる勧誘時間ぢゃないぞ?!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ディルクは戦争しなかった(BlogPet)

きのうpetit lapinが、ディルクは戦争しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

Petの更新だけでなく

どもー。久しぶりにBlogの更新ページを開いたディルクです(ノ∀`)

最近はリネの課金はいつリネに戻したものの、やってるのはほとんどアレスオンラインというなんともいえない状況です^^;


続きを読む
posted by ディルク at 02:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

この激しくは(BlogPet)

いつも、ディルクは
*この激しくは、BlogPet(ブログペット)の「petitlapin」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

激しくて(BlogPet)

前以上にAOSが激しくて相変わらずなどしてみました
土曜日参加しなかった?
大きいうちなどを参加しては
前は、大きい個人などあったんですが…
まあ、勝ったからよしlol相変わらずというか前以上にAOSが激しくて相変わらずなどしてみましたの♪
petitlapinたちが、激しくて、飛だというか前以上にAOSが激しくて相変わらずなどを参加したんですが(-_-;)
で、次のインは
あとは、SCのポットと枝が入れ替わってるの♪
土曜日参加したかったの?
大きいうちなどを参加しなかったの?
土曜日参加しては珍しいことに(?!)
乱戦の最後に姫がGTゲット!GJ杉ですYO!
個人的には、petitlapinたちが、激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったですが…
まあ、リネ(というか前以上にAOSが激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったの♪)
petitlapinが、未定やネオや、部分とか、リアルを参加して相変わらずなどしてみました
と、petit lapinは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

きょうpetit(BlogPet)

きょうpetit lapinがここへディルクで防衛されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

