2004年11月08日

最近お気に入りなもの♪

えー、鯖おちで、昨日はほとんどROSEできなかったディルクです。
こんにちは。

そして・・・やる気ないから会社でBlog書いてますorz
*******************************************************************************
で、最近お気に入りなものですが…

たとえばこれ新海誠さんのアニメーション

「ほしのこえ」イイ(・∀・)

マジでいいんです。ちょっと切ないですが…Yahooプレミアムの登録してる方はYahooで「ほしのこえ」見れるので、見てみてください。

12/2までの期間限定みたいです。

で、今度公開される「雲の向こう、約束の場所」も見に行きたいのです。
もともとミニシアター系の映画館ってすきだし。

後は…時間さえなんとかできればorz

*******************************************************************************
あと、気に入ってるものと言えば……

セブンイレブンで発売始めた白桃ジュース一本¥250とお高いんですが、これはおいしいです。

もうね。なんというか、ホントおいしいの。

近所のセブンイレブンで試飲させてもらって、そのまま一本買っちゃったくらい。

大人らしく箱買いしたいところでしたが、全部一晩で飲んじゃったら怖いなぁ…ということで、一本ずつ買ってます。

一日がんばったなーって日には、自分へのご褒美って感じ。

ちなみに今日は・・・がんばってないけど、自分を甘やかすつもりです(ぉ
posted by ディルク at 13:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

義妹ができてしまいました・・・orz

えー、オンラインの世界でなく、リアルな世界で。

弟が結婚しちゃったんですね。

で、式と披露宴に呼ばれ、親戚一同で会したわけですが・・・

義妹ができたということよりも「おまえはどうなんだ?!」という問いかけが苦しい苦しいtt

弟と同い年の従兄弟とともに「まぁ、なるようになるさ」なんて言ってましたがw

しかし…友人の結婚とか言われても、「人それぞれさ」とか思ってましたが、弟に先を越されると多少の危機感みたいなものが……一瞬でて、すぐ消えました(・∀・)b

ホントなるようにしかならないと思ってますので。















それにしても、弟の嫁の方、親戚多かったなぁ…w
posted by ディルク at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

日光イカッタ(・∀・)b

えー、システム的にアップ日をずらしちゃったディルクです。
こんばんは。

この週末は、ちょっと旅行に行ってて、ほとんどインしてませんでした(^^;;;

で、どこ行ってきたかというと・・・

日光゜+.(・∀・).゜+゜

行く前は、おいちゃんおばちゃんばっかりで、楽しいのかな?という疑問がないでもなかったんですが…

イカッタ(・∀・)b

土曜日はここ江戸村なんぞ行ってきて…あれ?おもったより楽しいって思ったり・・・

日曜日は華厳の滝

Real04103102

を眺めてきたり…。

休日は仕事がネトゲっていう、仕事除いたらヒッキー?みたいな状態だったところからも脱出できて良かったです♪

てか・・・金曜大分、土日日光…仕事も込みで考えるといろんなとこ走り回ってるなぁ…w
posted by ディルク at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

えとー

日本ワールドカップ最終予選進出決定おめでとう(・∀・)b

ということで、TVに気をとられっぱなしだったディルクです。
こんばんは。

いやぁ、鈴木ってあんま好きじゃなくて、なんで玉田をださねーんだヽ(`Д´)ノ

とか、

久保の方がさぁρ(-.-、)

とか

思っていたわけですが・・・鈴木偉いヽ(`Д´)ノ

ということにしておきましょう(何様?

*******************************************************************************

で、抱えてる仕事はいっぱいすぎて収拾つかないし、なんか体調イマイチだしとどうにもこうにも色々上手くいってないんですが・・・・・・・

ネトゲの世界でも上手くいかないことが・・・_| ̄|○


パンヤ 自己ベスト更新できないYO(p_q*)


しかも、今のところベストですら二桁アンダーとかだしたことないし・・・


ランクだけ上がっていって、スキルが全然あがらないと言う垢買いしたDKのようなカッコ悪い状態になってきてます(ノ∀`)

あと、薔薇もちょこーっとやってるんだけど、支援ミュズにするか攻撃ミュズにするかでちょっと悩み気味なので、色々情報サイト調べながらって感じで、なかなかLvアップに励めてません(;´Д`A ```

まぁ、薔薇の方は早く焚き火を出せるようにしたいなぁ…とか思いつつ、スキル振り間違ってる気がものすごくして嫌な予感が...( = =) トオイメ

クロノスみたいにスキル振りなおしとかできるようにしてほしいなぁ(ぉ
posted by ディルク at 02:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

げふんげふん

えー、すっかりBlogもってたことすら忘れかけた更新をし損ねていたディルクです。
こんばんは。

まぁ、ちょっと体調崩したりして、PC立ち上げるどころの騒ぎじゃなかったんですけどね^^;

*******************************************************************************

まぁ、1人暮らしで40度近い熱とか出して倒れると大変だなぁとしみじみと感じさせられました(;´Д`A ```

とりあえず、体調管理はホント気を使わないと^^;

*******************************************************************************

で、リアル雑記ですが、一応リネのこともちょろっとだけ。

戦争でENDして日記更新やる気もEND気味・・・_| ̄|○

以上です(ぉ

*******************************************************************************

てーかね。更新してないのに、大体毎日同じくらいのアクセス数があるってどういうことでしょうか?(;´Д`A ```

そろそろしばらく更新ないって思われて、この辺からアクセス数が減ってくるのかなぁ@@

まぁ、良く分かりませんが、折角見に来ていただいてるので、頑張って書こうと思います…えぇ…毎回こういうこと書くとしばらく更新とまってるんですけどね_| ̄|○
posted by ディルク at 02:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

買っちゃった♪

えー、仕事帰りに本屋がやってるなんていう、割と早い時間に仕事を切り上げることができて満足なディルクです。

こんばんは。

今度のBlogは「いつ」書いたかが表示されるから、挨拶の言葉も選びやすくていいですねぇ(ぇ

*******************************************************************************
で、今日はリネにもインしたんだけど、それよりも

村上春樹の新作買った方が満足だったりシマス-w-

前は仕事の合間とかに本屋に入ることもわりとあって、新作でても即買ったりしてたんですけど、ここのところばたばたしていて、新作がでてることすら知りませんでした_| ̄|○


というわけで、たまたま入った本屋でたまたま発見して、即買いしちゃいましたw

******************************************************************************

というか…「風の声を聴け」から25年とかオビに書いてあったけど…

あの小説そんな前に書かれたんだーってちょっと驚いてみたり

今、読んでも新鮮な感覚あるんですけどねぃ^^;

まぁ、時代背景っぽいところに時の流れを感じますがw

とはいえ、平日に読みきれる自信はないし、土日で読もうかなぁ@@

というわけで、今週末は全くリネにインしないかも(ぉ

******************************************************************************

ちなみにリネの方はヒロでちょっと狩りしてLv48の91%まできました。
Lv49まであと10日くらい?


posted by ディルク at 02:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

というわけで

新しいBlogを作りました。

過去ログは全部こっちに移そうかとも思ったのですが、かなり面倒なことに気づいたので、リンクで誤魔化しておきます-w-

まぁ、気にするな…とw

ちなみにこのBlogに変えたのはコウサギが飼えるからってのともう一つ…SSが色々貼れるからw

やっぱりSS一枚だけじゃ上手く伝えられないこともありますからね^^;

まぁ、その前にSSちゃんと撮って、ちゃんと加工しろという話なんですがw
posted by ディルク at 01:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

テスト

こうさぎを設置したいだけで、blog変更…w

とりあえずテスト犬続きを読む
posted by ディルク at 19:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

困ったなぁ

--------------------------------------------------------------------------------

なんというか・・・仕事を順調にこなすことができてなくてかなーりヤヴァイ状態になってます。

今日は割りと早めに仕事を切り上げたけど・・・なんとかしないと(;´Д`A ```

今週か来週か・・・まだ決まっていないけど、また出張とかもありそうですしね(ノ∀`)

なんとかインする時間を作りたいところです_| ̄|○

**********************************************************************
リネの方は・・・
一応、1時間くらいは狩りをしてシャケを1枚(σ´・ω・`)σゲッツ

それ以上は、書くことも何もない状態です(p_q*)

あー・・・あと・・・Wizでちょっと余計なことを言ったら蔵茶巾食らってました_| ̄|○

エルフで狩りしてエボニクラ庫に入れようとしたら・・・クラ庫使えないし、喋れない(p_q*)

インしてない内にランクって変えられたんですね(ノ∀`)

これで何度目の2階級特進ならぬ2階級ダウンだろ?!
posted by ディルク at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

