2008年03月24日

たまには

リネのことでも書いてみる。

いや、ネタってほどのネタがあるわけでもないんですが(苦笑)

ちょっと文体を変えてみたんですが…なんか変だ。

だが、後悔はしていない()笑三月某日

福岡出張のため恒例のネカフェからのイン。
今回はオープン席は回避!しかし禁煙席という罠にかかる。


しかも、こんな日に限って戦争日。久々のイン&戦争なのになぜかPTLがく〜(落胆した顔)

join時には誰の紹介ですか?と(おそらく)素で聞かれちょっと凹む(笑)近くにいたひとの見たことあるよという発言に救われる。
結果は負け。1ENDでLevelダウン。そろそろマナマントが危うい(笑)
End時はDOTにやられたが、ハルだったら今度たかってやると心に誓う。いや、誰にやられたかわかんないんだけど。
終了後、なまちゃんからWISがくる。薄青なのに先頭切るとかスゴイと思う。てか、毎回参加する度にWISがくるのがスゴイ。
三月某日

珍しく自宅からイン。
インすると軽く驚かれるから不思議だ(を)

新影ばかりでPotは減るし、アデナも増えないので蟻穴に行く。

軽く死にかける(笑)
ここで死んだら本末転倒なのでピカピカ光りながら耐える。

Potは…減っていた(笑)
posted by ディルク at 12:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

