2008年03月12日

なんとなく

いつ以来だろう??という連続更新DEATH!!

いや、現実逃避したいとかそういうわけじゃn(ryaで、、、、、なんとはなしにこらたんの日記なぞ見てたわけですが、、、

なんか似たようなのをハルの日記でも見た気がしないでもないけど、多分キノセイということにしておく(ぁ

伝説の私?

ウソコメーカーとかいろんなWebサービスあるんだねぇ(Gooなんかウソコメーカーと提携?して、自分が書きたいBlogの内容を出すとかいうサービス始めたみたいだし、面白がってやる人がそれなりにいるってことなんだろうなぁ)なんて思いながら、自分でもやってみましたw

で、結果は、、、


世界伝説全集を紐解くと、「ディルク」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「ディルク」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ディルクは、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(555ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

なぜかディルクはなぞなぞを考えてきては発表する。

(55ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ディルクは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(955ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

---------


・・・・・なんでこらたんは5つも伝説があって、僕は3つなの?!ってか3つ目は言ったことないけどありそうだな(ノ∀`)


なんか腑に落ちなかったので、Hiroでもやってみた・・・


世界伝説全集を紐解くと、「Hirondelles」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「Hirondelles」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

HEY!SAY!Hirondelles!

(157ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

Hirondellesの母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

(57ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ヨゴレ芸人全員がHirondellesに憧れている。

(957ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

Hirondellesの半径3m以内に近づくと妊娠する。

(657ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

Hirondellesだけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。

(957ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

---------


伝説1・・・謎
伝説2・・・ないない(ノ∀`)
   永遠の18歳とかだったらじぞさんを連想してもっと嫌だったけど(ノ∀`)
伝説3・・・なんかだんだん哀しくなってきたぞ
伝説4・・・をいをいw
伝説5・・・言わないって(ノ∀`)

と散々な結果でした_| ̄|○
やんなきゃよかった


ちなみに・・・
08031301_1.jpg

結構な人がこの伝説をもってるみたいです(ノ∀`)

こんな伝説が確認できるのはこちら

誰か面白い伝説もってきてくれないかなぁ?
posted by ディルク at 22:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いあいあ、あたしまだコレやってないよ(*ノ∀`)
ネタ切れたらやろうと思ってたけどw

しかし散々な結果でry
Posted by ハル at 2008年03月14日 13:43
ハルがやってたのはインタビューだったかw


まああれだ。インタビューもかなりキテタゾ?(笑)
Posted by ディルク at 2008年03月14日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

