2005年10月14日

1年ぶりくらい?!

ん〜・・・記事カテゴリに悩むネタだなぁ…でも、新しいカテゴリ作っても・・・と結局適当なカテゴリにつっこんじゃいました。


というわけで、妙なところでなやんじゃったディルクです。こんばんわ。


で、なにが1年ぶりくらいだったかというと・・・






Lineage始める前・・・というかLinage始めてからもやってたんですが、I-mode利用のメールゲーム”蓬莱学園の冒険!”のファンサイトのチャットのように流れるBBSに1年ぶりくらいに復帰?しましたw


まぁ、ROMってはいたんですけどね@@;


ゲーム自体の運営が終わってからかなり経過してる上に、いわゆるなりきりチャット系な遊び方をするところなので、お互いのキャラクタの設定とか尊重しないと成り立たないんだけど・・・












さすがに1年ぶりくらい?って感じだと、自キャラの設定すら覚えてませんでしたorz

その場にいた方で、ここに来てる人いたら、ホントゴメンなさいorz


それにしても…ここんとこROMったりしてた感じからいっても、かなり過疎ってる感じだったのに、ちょっと顔だしたここ2日は、全盛期ほどではないものの、割と人がいて楽しかったです。

まぁ、またタイミングみながら、顔だそうかなぁと思ってます(・∀・)










>>Line関係者の方へ
  ハイネ防衛中にROM気味だったのは、こっちに顔出してたからとか、そんなことは(rya


posted by ディルク at 01:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
petitlapinは、蓬莱で広いファンサイトなどを尊重したよ♪


Posted by BlogPetのpetitlapin at 2005年10月15日 15:14
ハイとかを関係しなかった。


Posted by BlogPetのpetitlapin at 2005年10月23日 20:55
大きいファンサイトとかをメールしなかった?


Posted by BlogPetのpetitlapin at 2005年10月30日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。