2005年09月30日

狩場にデビュー♪

帰宅して、PC立ち上げて始めたのは…

DragonRajaでした(ノ∀`)

なんかリネにインする気にならないしーとか思って・・・


で、DragonRajaにちょっと飽きてリネにインしたら丸(RIの明王蘭丸さん)のUP式終わってました@@;

ここのところDVでずっと頑張ってたからなー@@;とか思いつつ、インしてからもっと早くくればよかったと思っても後の祭りでしたね_| ̄|○


*********************************************************************************

でもって、DragonRaja2日目。

昨日、チュートリアルを途中で終わらせていたため、チュートリアルの続きからです。




てか、これがまた


長い(ノ∀`)



キャラのLvをあげなさいっていうのとかタクティック(武器の熟練度・・・でいいはず)を一定以上にあげなさいとか・・・


まぁ、リネのかかし叩きみたいなもんなんですが、とにかく長かった@@;


オート攻撃とかないからひたすらマウスクリックするハメに会いましたしね




なんでもDragonRajaでは、マクロはOK、チートはダメっていう規約らしいので、マクロ探してみようかなぁ@@;とか思ったりもして。


で、狩場にデビューしたんですが、アクティブな敵が多くてちょっと油断するとBOXに遭うし、PT狩り推奨なのかもしれません。

ちなみに始めにつくったWizはかかし叩きのあとのステ振り間違って、チュートリアルから抜けられなくなったので、さくっっとデリして、シーフを育て始めてます。


遠距離攻撃メインだからPot代かからなそうな上に、攻撃力も割りとある初心者向けなクラスらしいです。

というかWizardが相当まぞいっぽい@@;


なんか魔法はインしたときにメモライズしたものだけ使える(メモライズするためのポイントがあって、高度なものを覚えるといろんな魔法を使うことはできないっぽい?)とか、なんとなくD&Dのテイストが強い気がするゲームです。

スキルとか武器の熟練度とかのイメージはRuneQuestとかストームブリンガーの系統なのかもしれないけど)

とりあえず、SSはまだいいのがとれてないので、そのうち晒すということで。

いじょ。取り留めのない日記でした。


とまぁ、なんとなく書いたわけですが・・・

D&D(DangeonAndDragons)とかRuneQuest(ルーンクエスト)とか、ストームブリンガーとか・・・

このBlog読んでくれてる人で知ってる人いるのか、結構不安@@;


D&Dはまだしもルーンクエストとかストームブリンガーはしらないよなぁ...( = =)

「アリオッチ!アリオッチ!血と魂を御身に捧ぐ! ー血と魂を御身に!アリオッチ!!」


f1最近Blogがリネからさらにマニアックな方向へ走り出しているのを感じます_| ̄|○
posted by ディルク at 02:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディルクは、ところと、広いチュートリアルと多くてダメとチュートリアルとかしたものだけ使える
遠距離とところや、アクティブなどを熟練しないよ♪


Posted by BlogPetのpetitlapin at 2005年09月30日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

