2005年09月29日

なんか

妙にリネに萎えている自分がいます。

なんかすごくやる気がでない・・・

まぁ、原因は分かってるんですが

ちと、こんな別ゲームに浮気してみます。

今回の浮気先はこれ

よくよく公式を見てみると中華とかなんとかって文字がBBSに躍っているような@@;

どのゲームやってもチャイとの戦いは必須なんでしょうかね(ノ∀`)













ちなみにSS貼る分にはFlyffとかROSEの方が綺麗でよかったかもしれぬorz
posted by ディルク at 02:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

