2007年12月04日

久々にイン

毎年恒例の福岡への出張中でなので、ネカフェからインしてみました。



中洲いくとかないでもないんだけど、一人できてるし、リアル懐はとても寒いんでじぞさんのウハウハ出張とはちがい慎ましい出張です。


で…。


新影であっという間に2%稼いだり、(すっかり忘れてたたんだけど)ヘルプ先の神話さんのギラン防衛の日だったんで(イベント最終日だったからか)暇防衛に参加したり。

意外に楽しめました。で、そこからが問題発生で…。



結局、朝4時までネカフェにいることに(ーー;)


問題の詳細はここに書くことじゃない上に、結論がでるまでインできてたわけでもないんでアレなんですが、、、

なんつーか、色々大変だなあと。

別ゲーでは、ギルマスやってたりもするんだけど、とある出来事で、文句があるならギルド抜けてくれて構わないけどギルドとしてこうする!って、即決したことがあったんですか゛

『文句はないけど、抜けても構わないって簡単に言える程度な扱いなのが気に入らない(`д´)』

って怒られたんですが。

リネ(RI?)は長いからなのかそうもいかないみたいなのかな…。



その後は色々(いまだに)考えてるけど、喉元過ぎると熱さを忘れちゃうのかな?

なんか、インしてなかったからアレですか゛、腹立たしさと悲しさが半々くらいでログアウトしましたとさ。


携帯からだからか、なんだかまてまってなさそうなんで後で書き直すかも。
posted by ディルク at 09:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。