2007年05月03日

激しくて(BlogPet)

前以上にAOSが激しくて相変わらずなどしてみました
土曜日参加しなかった?
大きいうちなどを参加しては
前は、大きい個人などあったんですが…
まあ、勝ったからよしlol相変わらずというか前以上にAOSが激しくて相変わらずなどしてみましたの♪
petitlapinたちが、激しくて、飛だというか前以上にAOSが激しくて相変わらずなどを参加したんですが(-_-;)
で、次のインは
あとは、SCのポットと枝が入れ替わってるの♪
土曜日参加したかったの?
大きいうちなどを参加しなかったの?
土曜日参加しては珍しいことに(?!)
乱戦の最後に姫がGTゲット!GJ杉ですYO!
個人的には、petitlapinたちが、激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったですが…
まあ、リネ(というか前以上にAOSが激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったの♪)
petitlapinが、未定やネオや、部分とか、リアルを参加して相変わらずなどしてみました
と、petit lapinは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。