2006年09月23日

散々な土曜日

今日は友人の結婚式。

某姫じゃないですが、受け付けを頼まれまして、早めに式場にいく予定でした。とはいえ、夕方からの式だし、昼過ぎから準備かなあ?なんて思いながら、洗濯機を回そうとしていたら、突然携帯がΣ


なにかと思ってでたところ、お客さんからシステムのハードが死んでるって連絡…


あわてて準備して、出掛けたものの集合時間までのタイムリミットら3時間弱OTZ

現象と事情を上司に伝え、客先にむかってもらって、客とは電話で対応を指示。なんとか式の受け付けに迎うこともでき、披露宴前には完了の連絡もあって安心してたんですが…

最後新郎新婦のスライド紹介&デザート前に追加のトラブル連絡がOTZ

泣く泣くケーキをあきらめて、客先へ

なんつーか、ラブラブなスライドを見せられなくて済んでよか(rya …ってんなわけあるかー!! 

ほんと散々でしたYO
posted by ディルク at 21:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディルクは、ネットで早めとか、某姫と広い式場とかを予定したいはず。
Posted by BlogPetのpetitlapin at 2006年09月29日 12:22
きょうはディルクで式場予定しなかったー。
Posted by BlogPetのpetitlapin at 2006年10月06日 14:34
広い友人など頼まれまして
ディルクが、友人や広い早めなどを受け付けしたい。
Posted by BlogPetのpetitlapin at 2006年10月14日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

