2006年09月10日

[ネオスチーム]cβ2終了

ネオスチームの第二次クローズドβテストが今日で終了しました。
2鯖 神秘の皆様、技術国の皆様おつかれさまでした(・ω・)ノ

結局・・・Lv40なんて程遠いLv24で終了orz

cβ参加記念アイテムは・・・おでんソードまでですね(ノ∀`)

で、今日はというと20:00からリアランド戦闘イベントでボスモンスターに殺されまくりました(ノ∀`)

いやぁ・・・範囲攻撃痛いYO!

という感じでした。

これ、βテストの最終日の夜だったから、よかったけど、通常なタイミングだったらGM様主催の虐殺イベントといいたくなるだろうなぁというくらい気持ちよく死にまくりましたww


周りの方も最後だし って感じでばんばんしにまくってた気がしますw


で、22:00からはGM様とお話するというイベントだったのですが…



22:20くらいから技術国の方の襲撃がwww


結局、23:00のβテスト終了まで、戦闘してましたw

WS000075.JPG

終了もこっちからログアウトじゃなくて、サーバ側から落とされてますねw

というわけで、10日間のβテストは終わってしまいましたが、次のβテストが楽しみですね。



posted by ディルク at 23:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おし写ってるっ(`・・)b

最終戦闘、おつかれさまでした♪
最後の最後に思いついて、PT名変更して突撃したら敵陣まで届かずに切断(・・、

ログ側からも読める距離まで近づけてたのかだけが気がかりです…(・・`
Posted by フィロ at 2006年09月11日 12:13
コメントありがとうございます^^

許可なく名前でちゃってるSSだったんで、まずかったかなー@@?とか思ってたんですが問題なかったです?^^;

あの位置だとログ側からも見えてたと思いますよー。

オープンβいつ頃になるんでしょうねぇ。今から楽しみです^-^

Posted by Hiron/ディルク at 2006年09月11日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

