2006年09月04日

NeoSteam

というわけで、衝動買いしたPCで快適にやってるNeoSteam

まともにプレイしてるのはこの土日だけですが、なんとかLv17まできました。

いや・・・あと1個あげたらクエが増えるのにぃ(p_q*)

とか

Lv40なんて遠すぎh

とか

思わないわけでもないんですが・・・とりあえず・・・スチームパンクラブ(ぉ

という僕としてはこんなSSからw
060903.jpg

気球ですYO気球!




ROSEではカートにのり、FLYFFではほうきにのりましたが、今回は気球でのんびりした旅ができてます(・∀・)b




で、キャラはというと・・・TestServerの神秘王国で・・・




06090302.jpg


タルンの戦士もつくったりはしましたが・・・



魔法使いがいいなぁということで、エルフの魔法使いで進めてます。

06090303.jpg

このゲーム キャラの性別選べないのが痛いんですね・・・

タルンやポムの魔法使いも見かけたりはしたけど@@;
あえてむいてない種族でやるってのはCβ1でやりこんでた人か、何の情報も仕入れずにやった人なのか…@@;



ペットは攻撃型・治癒型・特殊型(お金をとってくる)の中から治癒型にしてみました。



06090304.jpg

←のちっちゃいのがそうw

技術のログウェルのペットの方が愛嬌はあるかもしれませんねw


***************************************************

Lvあげしながら
06090305.jpg


こんなのの体内探検してみたり

06090306.jpg


地下鉄に乗ってみたり



06090307.jpg

町で見かけた金の像と記念撮影してみたり(違


06090308.jpg

王宮に不法侵入しておいかけらr(rya

※違いますw


と、結構ゲームを満喫してる感じですww





あとはCβ2のうちにLv40にして記念アイテムをげtt(rya・・・多分難しいので、せめてLv20+にしてRvRに参加したいものです^^;
posted by ディルク at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

