2006年08月19日

今週の濫読報告(ぉ

えー…帰省が挟まってたんで、かなーり大量に買い込んでしまった今週?の濫読報告です(ノ∀`)

まず…荻野目悠樹さんの「撃墜魔女ヒミカ」の2巻と3巻
それから、高橋弥七郎さんのA/Bエクストリームシリーズ 「アプラクサスの夢」
水月昂さんの「リバーシブル」
あと…あと…

あ、神曲奏界ポリフォニカシリーズの「サイレントブラック」

この5冊が帰省のお供でした。

「リバーシブル」が個人的にはつぼでした。

「サイレントブラック」というか、ポリフォニカシリーズはシェアードワールドが上手く成り立ってて他のと合わせて読むと楽しいですね。
個人的にはポリ赤>ポリ黒>ポリ白という順番がいまのところついちゃってますが(ノ∀`)


そういえば、シェアードワールドで思い出したんだけど、「灼熱の竜騎兵」シェアードワールドはその後どーなったんだろ?

なんかまた3年くらいあいてるような・・・


アルスラーンとかタイタニアの放置っぷりに比べたら、まだまだだし、シェアードワールドだから田中芳樹さんが書くわけでもないので、アレなんだろうけど・・・


************************************
で、そのあとさらに2冊追加購入。

滝本竜彦さんの「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」と「超人計画」…

いや・・・・NHKへようこそも読もうかなぁ?って思ってたんですけどね。

たまたま入った本屋にはその2冊しかなかったんですよ(ノ∀`)

まだ「ネガティブ(rya」しか読み切ってないですし、とりあえずNHKへようこそも買おうかな?というくらいな感じでした。

いじょ。リネよりネタが多い?濫読報告でした-w-

posted by ディルク at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。