2006年08月15日

ちょっと目移りしつつ・・・w

なんとなーく4gamers見てると、このゲームやりたいなぁ…

って思うのがちょこちょことあるんですよねぇ・・・

たとえばROHANとか、今更ながらにグラナドエスパダとか…

まぁ、この辺はPCスペックと相談するとかなーり厳しそうな感じなんですが(ノ∀`)


うちのPCでも動かせそうとなるとこの辺かなぁ?

ネオスチームってやつですが…


個人的に スチームパンク が大好きなんですよねぇw



スチームパンクとは つこちら

TRPGのギアアンティークも大好きだったし、NHKのアニメ版「名探偵ホームズ」とか、マンガだと「怪傑蒸気探偵団」とか…w


まぁ、クローズβが終わったところということなので、これからオープンβになるタイミングで始めるかどうか?というところでしょうか。


毎年のことながら、この位の時期になると新しいゲームをやりたくなるってのもしょうがないよね(ノ∀`)?


 
posted by ディルク at 01:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。