2006年04月01日

今度は成分分析(ノ∀`)

友達のHPを眺めてたらまたおもしろいのみつけちゃいました(*´∇`*)



ちなみにこんなの



あなたの成分が分析されちゃいます(ノ∀`)


というわけで、まぁ、とりあえずやってみた結果・・・

ディルクの成分解析結果 :

ディルクの77%は成功の鍵で出来ています。

ディルクの9%は怨念で出来ています。
ディルクの5%はスライムで出来ています。
ディルクの4%は記憶で出来ています。
ディルクの2%は元気玉で出来ています。
ディルクの2%はむなしさで出来ています。
ディルクの1%は海水で出来ています。

ぉl

成功の鍵が主成分www
もしかして、いい感じ?w


ただ…Hiroの方をやってみると…

Hirondellesの成分解析結果 :

Hirondellesの55%は電波で出来ています。

Hirondellesの34%は成功の鍵で出来ています。
Hirondellesの5%は犠牲で出来ています。
Hirondellesの2%は厳しさで出来ています。
Hirondellesの2%は乙女心で出来ています。
Hirondellesの2%は祝福で出来ています。

半分以上電波hhhh




ちなみに…こんなのも分析してみました…



Lineageの成分解析結果 :

Lineageの54%は呪詛で出来ています。
Lineageの37%は蛇の抜け殻で出来ています。
Lineageの9%は欲望で出来ています。

・・・やっぱりLineって呪われてるんかぁ・・・


てか、呪いなのかぁ(ノ∀`)

それから…既にお友達な皆様を勝手に成分解析したりしましたが…

一部…


うはwwwww


って思わされた方々が・・・w

誰とは言いませんので、お試しあれw
posted by ディルク at 02:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいコレww
もらっていきます(ノ∀`)b
Posted by ハル at 2006年04月03日 14:36
クローシェの成分解析結果 :

クローシェの37%は乙女心で出来ています。
クローシェの29%は信念で出来ています。
クローシェの27%は食塩で出来ています。
クローシェの4%はビタミンで出来ています。
クローシェの2%は嘘で出来ています。
クローシェの1%は愛で出来ています。


やっぱりね〜(*´∀`)
Posted by クローシェ at 2006年04月03日 18:12
姫捏造か!
卑怯なことを・・・・

玲摩の成分解析結果 :

玲摩の68%は鍛錬で出来ています。
玲摩の29%は回路で出来ています。
玲摩の2%は鉛で出来ています。
玲摩の1%は玉露で出来ています。

なーんか・・・・・

普通(´д`;)
Posted by rema at 2006年04月03日 20:18
TNKの56%はやらしさで出来ています。
TNKの28%は嘘で出来ています。
TNKの12%はハッタリで出来ています。
TNKの2%は電波で出来ています。
TNKの1%は白インクで出来ています。
TNKの1%は小麦粉で出来ています。

(´・ω・)・・・
Posted by tnk at 2006年04月03日 23:30
紫じぞーの成分解析結果 :

紫じぞーの97%は汗と涙(化合物)で出来ています。
紫じぞーの3%は成功の鍵で出来ています。

どうゆう事だh
Posted by じぞー at 2006年04月04日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

