2007年05月28日

世の中って狭い@@;

昨日のアレスでの出来事。続きを読む
posted by ディルク at 11:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

いつも(BlogPet)

いつも、ディルクは
ギランの防衛日でした(-_-;あわててキャラ変えたものの間違っても戦争できる勧誘時間ぢゃないぞ?!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

勧誘勧誘♪

昨日は早めに帰宅できたんで、アレスで勧誘なんぞやってみました。


結果は……無所属のユーザー多くはないんだけど、初心者さんお二人加入!

強化やエンチャの仕方を教えてあげたり、WIZでサポートしたりという感じでやってました。

サポートしてっ!、でもマスター勧誘もしたいよね?なんて気を使われちゃったりして、こんなんがマスターやる楽しさなのかなぁ?なんて思いました。

つーか、サポート用のWIZでぱらぱらとサポートしてると何げにレベルあがっちゃってやばそうだったり(-_-;そのうちもひとつキャラ作らなきゃいけないかもなぁ…
posted by ディルク at 12:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

千客万来

最近やってる別ゲーのアレスオンラインなんですが、今まで自分一人のギルド作ってやってたんですよ。



無所属もなんだし、ゲーム内知り合いとかいなくてよそにも入れないし〜なんて感じで。 



で、昨日のこと……町でPTいれて〜って叫んでる初心者さんと話していたら…ギルドに加入してもらっちゃいましたm(__)m

せっかくだし、募集してむるか〜なんて試してみたら…合計五人も加入してくれるといううれしい誤算が発生しちゃいました。

ネトゲはじめてとか、別ゲー始めて一週間とか、そんなメンバーばかりなんで色々サポートしていく感じになりそう。


ギルドがどんな感じになっていくのかはすごく楽しみですがね♪
posted by ディルク at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MMO(Lineage以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ディルクは戦争しなかった(BlogPet)

きのうpetit lapinが、ディルクは戦争しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

Petの更新だけでなく

どもー。久しぶりにBlogの更新ページを開いたディルクです(ノ∀`)

最近はリネの課金はいつリネに戻したものの、やってるのはほとんどアレスオンラインというなんともいえない状況です^^;


続きを読む
posted by ディルク at 02:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

この激しくは(BlogPet)

いつも、ディルクは
*この激しくは、BlogPet(ブログペット)の「petitlapin」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

激しくて(BlogPet)

前以上にAOSが激しくて相変わらずなどしてみました
土曜日参加しなかった?
大きいうちなどを参加しては
前は、大きい個人などあったんですが…
まあ、勝ったからよしlol相変わらずというか前以上にAOSが激しくて相変わらずなどしてみましたの♪
petitlapinたちが、激しくて、飛だというか前以上にAOSが激しくて相変わらずなどを参加したんですが(-_-;)
で、次のインは
あとは、SCのポットと枝が入れ替わってるの♪
土曜日参加したかったの?
大きいうちなどを参加しなかったの?
土曜日参加しては珍しいことに(?!)
乱戦の最後に姫がGTゲット!GJ杉ですYO!
個人的には、petitlapinたちが、激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったですが…
まあ、リネ(というか前以上にAOSが激しくて、飛だとほとんど役たたずかなぁという感も強かったの♪)
petitlapinが、未定やネオや、部分とか、リアルを参加して相変わらずなどしてみました
と、petit lapinは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「petit lapin」が書きました。
posted by ディルク at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

